学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

#受験生とは

どうも、ユゥです。久々の更新です。(毎回これ言ってる気が)もう12月ですよ、なんですかまじで、早すぎません?そして、あんなにショタボイス(自分で言うな)でちびっこ生主&YouTuberだったユゥさんがもう受験生です・・・ちなみに僕は前期選抜っていっ…

学校祭が終わりました!

お久しぶりです。ユゥです。最近暇すぎて何もやる気が起きずなにもやってませんでした←今日はリアルのことについて書きます!9月5日に体育祭があり、10月3日に文化祭がありました。体育祭については、夏休みからいろんな準備がありました。僕の学校では、1,…

Blessing 合唱動画のメイキング的な

どうも、ユゥです。今回は、7月25日に公開されました、Blessing合唱動画【ニコニコ動画】❁Blessing 歌ってみた❁のメイキングについて書いていこうと思います。動画制作の依頼と共に、絵師さんの絵が届きました。それを見ながら、うまいなぁと(・∀・)ニヤニ…

中学校生活速すぎ・・・

どうも、ユゥです。最近昔見たアニメをもう一回見るのにハマってます。そのせいで映画けいおん!のBlu-rayとけいおん!CollegeとHighSchool(だっけ?)の単行本を買ってしまいました。Blu-ray初めてなので、Blu-rayドライブも必要で出費が・・・w人生初Blu…

初オリジナル曲「いつか行くから」投稿しました!

どうも、ユゥです。最近作曲をしてみまして、なんか5日くらいで曲を作ってしまいました。そして、うpしてしまいました。<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm25675051">【ニコニコ動画】【初音ミク】 いつか行くから 【オリジナル】</a>…

なんかまたいろいろはじめていろいろやめようと思います(╹◡╹)

どうも、ユゥです。最近動画師としてのご依頼を多く受けています、ありがとうございます。ということで、いつの間にか動画作り再開してました(๑•﹏•)そして、なんか曲も作ってます(๑•﹏•)まだ初心者っぽい音しか作れないですけど!!!そしてまた・・・プロ…