学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

#受験生とは

どうも、ユゥです。

久々の更新です。(毎回これ言ってる気が

もう12月ですよ、なんですかまじで、早すぎません?

そして、あんなにショタボイス(自分で言うな)でちびっこ生主&YouTuberだったユゥさんがもう受験生です・・・

ちなみに僕は前期選抜っていって、普通の人が受ける試験より早く行われる試験を受けます・・・
倍率ほぼ4倍だったっけ・・・まぁ中間調査時の数字なので多分もっと少ないですが。

んでまあその試験が2月の中頃にあるんです。もう2ヶ月も無いんですよ???

成績は落ち、学力も落ち、コミュ力も落ち、受験落ちるんじゃね!?!?

って感じで毎日PCいじってます。

最近「おそ松さん」っていうのが流行っているらしいですが、見たこともないので意味わかりません。時代遅れってやつです。

あと最近DTM中毒なんです。助けてください。DTM沼にハマりました。抜けだせません、底がないような・・・

あ、9月頃だったっけ?いつか忘れましたがグラボ新調しました。(このこと言ってなかったよね?)


↑開封動画です↑

あ、GTA5(PC版)買いました、一緒にやってくれる人やりましょう・・・(ボソッ


最近なんでネットしてるんだろうな~っと思うことがありました。もちろんみんなとしゃべったりゲームしたりいろんなことができるのが楽しいからなのですが、個人的に何か目標を立てようと思いました。

その目標が・・・

(いつか)超有名になって一番最初のネッ友に再会する

という目標です。。。

最初のネッ友て誰?って感じなんですが、名前がうろ覚えなんです・・・

みぃ汰ムだかなんだかそんな名前。「ちび猫○○汰ム」みたいな・・・(当時小中学生の間で名前に「汰ム」って付けるの流行りましたよね・・・)

もしこのブログ見てたらコメントしてくださいまじで。

でも俺はその~えっと有名になることだけを考えて曲作ったり動画作ったりしたくないので、安心してください、通常通り活動しますよ。

まあとりあえず受験に向けて勉強をこつこつ開始していきたいと思います。(今更)

いまブログ書いてて思ったんですが、文章の最後に()をつけて自分でツッコミを入れるっていうのをやり過ぎて小学生の書いたブログみたいになりました(^o^)

まあいいや。

んじゃあなんか中途半端ですが今回はこのへんで(^o^)

ではまた