学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

学校祭が終わりました!

お久しぶりです。ユゥです。
最近暇すぎて何もやる気が起きずなにもやってませんでした←

今日はリアルのことについて書きます!
9月5日に体育祭があり、10月3日に文化祭がありました。

体育祭については、夏休みからいろんな準備がありました。
僕の学校では、1,2,3年生を3つのブロックに分けて、赤ブロック、黄ブロック、緑ブロックの3ブロックでいろんな競技をして得点を競うのですが、なんとまあ僕は赤ブロック長になりました

僕の学校の体育祭の目玉の一つとして、各ブロックで創作ダンスを作るんです。選曲から振り付け、隊形移動まで生徒だけで考えます。ダンスリーダーとかいろいろ決めてみんなで作っていって1,2,3年生全員に教えます。しかもこのダンス、得点はもちろん順位もつきません。なのに全校生徒一生懸命取り組むいい学校です!!!とかいうとやばい人みたいなのでやめときます。
で、いきなり結果ですが、僕がブロック長を務める赤ブロックが
優勝しました!!!


はい次文化祭。
合唱コンクールです。
えっと、負けました。
はいおわりーふぁおふぁふぃ~

はい。

というわけで残すは受験だけです。

明後日実力テストがあります。

でも暇なんです。

なんか眠いので何書いてるかわからなくなってきやした。

まあまたなんかあったらブログ書きたいと思いまーす!
まあリアルでも元気にやってますというご報告で!!

今回はここまで!!!

ではまた