学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

中学校生活速すぎ・・・

どうも、ユゥです。

最近昔見たアニメをもう一回見るのにハマってます。そのせいで映画けいおん!Blu-rayけいおん!CollegeとHighSchool(だっけ?)の単行本を買ってしまいました。

Blu-ray初めてなので、Blu-rayドライブも必要で出費が・・・w
人生初Blu-ray楽しみです♪

あと、夏ということで虫が増えてきました。夜部屋の電気が明るいので、窓に虫がコツコツと体当たりしてきます。
少し気持ち悪いですw


そして、最近、学校が進路のことばかりになりました。
高校受験って先生たちは大げさに言うけど実際そこまでらしいですねw

でも人生初の受験というものなので正直緊張していますがw

いやぁ、しかし、受験生という感覚がないですw

勉強もサボりまくりw

あ、今日まで期末テストだったのですが、もうズタボロですw

んでも最近何かと忙しいんですよ。

こう見えて野球部副キャプテン&学級委員長なのでw

もうすぐ夏休み、ふぅ~ゆっくりでき・・・ないかな。。。

受験勉強に追われるのでしょうね。

そういえば実力テストの順位が出たのですがやばかったですw

校内ランキングなのにw

まあまあそんなことで落ち込まずに切り替えてます。

最近ろくに動画も作れてない・・・

まあその理由としまして、高校生になったら新しいことを始めたいと思って、「軽音楽部」に入りたいんですよ。まあけいおんの影響もありますが元々音楽やバンドに興味があったので。

なのでギター買ってもらいました。エフェクターとか合わせて6万超・・・
アンプは持ってたので大丈夫でしたが、親にはすごい感謝です・・・

で調子のって5日間か6日間か忘れましたが、けいおん!のU&Iって曲を弾いてみましたw
動画も上げましたのでよければ聞いてくださいな。

あ、お前また新しいことはじめるのかよって思いました?w

はい、飽き性なんですよ。すぐ飽きて何事にも中途半端。

でもなぜか音楽からは離れられないんですよね。



突然ですが・・・

黒髪ロング好きです。


明日Blu-ray届くので、それのレビューでもできたらな、って思ってます(たぶん)(たぶん)(たぶん)
※大切なことなので3回言いました。


ってことで・・・

今回はこの辺で。(ノートPCタイピングしやすすぎる・・・)

ではまた