学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ニコ生始めました!

どうも!ユゥです! 中学生になって、テンションあがってます ってまあ入学式はまだなんですがw で、みなさん、こちらの記事は見て頂いていましたか? ここに書いてある約束(?)通り、僕は、 ニコニコプレミアム会員に なったぞおおおおおおおおおおおお…

小学校を卒業しました!

どうも!ユゥです! 3月21日をもちまして、小学校生活に終わりを告げました! ってことは卒業しました! ゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪ ヽ(o`・ω・)ノ よっしゃこれで校区外いけるぞ! ヽ(o`・ω・)ノ ファミマに行ってウェブマネー買えるぞ! ヽ(o`・ω・)ノ ニコ生…

とりあえず無限ループ作ってみたw

どうも!ユゥです! まあねw 暇だったのでウィンドウ無限ウイルスじゃないけどブラクラでもないいたずらソフト?を作ってみましたwww ただ単にねwメモ帳にかいただけですがw ダウンロード(パスは zlfjkbd ) PCが壊れることはないと思いますが、自己責任…

6年生送る会で送られました!

どうも!ユゥです! もうすぐ卒業・・・ということで、「6年生送る会」がありました! まあどの学校でもあるとおもうのですがね(・∀・)♪+.゚ なんといっても!1年生かわいい! 癒されますねぇ。 そして教職員の発表。 校長先生がギター弾いてた!(ノ*´Д)ノビッ栗…

動画作成依頼ありがとうございました!

どうも!ユゥです! 今回はある方から、歌ってみた動画の依頼をもらいまいた! やっぱ依頼をもらえるなんてうれしいですね!≧(´▽`)≦ 時間かかってごめんなさいでした!(lll´゚□゚)ゞゴメン (|||_ _)ペコ 動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20142350 …

馬ゲー ver.2.0を公開しました!

どうも!ユゥです! 今回は、自作ゲームの馬ゲーver.2.0を公開したのでお知らせです。 ver.1の、目的が無いのとは違って、しっかりとクリアできるようにしました。 若干、馬が迷ってしまうバグが報告されています。それは、次回修正したいとおもいます。 ◆馬…

C言語プログラミング講座 第0回 「まずは準備!環境を整えよう!」

どうも!ユゥです! 今回は C言語プログラミング講座 第0回 「まずは準備!環境を整えよう!」 ってことで講座で開発環境を・・・ <準備する物> ※マークが付いている物は必須。 ・Windows 2000/XP/Vista/7 ・.NET Framework Version 2.0 32bit版 http://ww…

ドライアイはキツイですorz

どうも!ユゥです! 自分がドライアイといことは知っていたのですが・・・ まあドライアイというのはですね、目がすぐ乾くやつですw で、最近PCやってるとすぐ目が乾くんですよね。 というか乾きやすくなったんですよね。 年とったからかなww 目が老化…

冬休みも終わり・・・

どうも!ユゥです! 早くも今日で冬休み最終日・・・orz 宿題は・・・まだあるよw でもはやく卒業して中学いきたいw そうだ!学校の読書時間にC言語の本呼んでおこうかなwwww←ただの目立ちたがりや じゃあ宿題してきます! ではまた

今年の目標を・・・

んー、今年はなにしようかなー。 ということでユゥです! あけましておめでとうございます! ということで今年(来年度)から中学生ということで校区外に行ける!!!!! だからコンビニにも行ける! うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお…