学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

2019年振り返り(簡易版)

就活のことを考えて病むくらいに大人になりました、どうもユゥです。

少し早いですけど、年末にブログ書く時間がないと思ったので今のうちに書いておきます。てかこのブログの日記系の記事読んでる人なんているのか???

今年はいろいろありました〜〜〜〜

まず4月に東京に引っ越して念願の一人暮らしが始まりました。

CG系の専門学校に入学したわけですが、はじめのほうはオリエンテーション多めでCGは全く触ってなかったな〜。

放課後は友達と一緒に東京散策したり、カメラを買って新宿御苑の桜を一人で撮りに行ったりと、毎日すごく充実していたし、同じ日が続くということが全くなかったです。

 2,3週間で東京に慣れて、都会の景色もだんだん飽きてきました。

9月にはカナダに行きました。たのしかったです。(小並感)

ねむいので、すぐに記事を書き終わらせます。

 

2019年の抱負というか目標として、「嫌なことは嫌という」というのがありました。なので少しでも気が乗らないことがあったら断ってたんですが、それがなんか我が儘みたいな感じになってしまいました。(自分で思ってるだけかも^^;)

 

来年は就活始まるし、マジで切り替えていかないといけないなぁ。

 

切り替えると言いつつ、来年はライブにいく予定がたくさんあります。

1月にはONE OK ROCKに2回、2月にはわーすた、3月はRADWIPSとわーすた

やべーよー

 

一度ライブに行ったアーティストって絶対ハマるよな。

 

というわけで来年の目標ですが・・・

ずばり、第一希望の会社に就職する

です。

 

いやしかし、最近働きたくないとか思っちゃってるのでしんどいですね。

あと曲も作りたい。

 

のどかわいたので、寝たいと思います。

 

適当ブログになってごめんなさい、明日実家に帰るので準備しなきゃいけなくて。

 

それでは、また来年になるとは思いますが、このブログもよろしくお願いします。

 

良いお年を〜〜〜😸

 

ではまた✋