学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

ニコ生始めました!

どうも!ユゥです!

中学生になって、テンションあがってますアップ

ってまあ入学式はまだなんですがw

で、みなさん、こちらの記事は見て頂いていましたか?

ここに書いてある約束(?)通り、僕は、

ニコニコプレミアム会員に

なったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで、舞い上がってコミュニティ作っちゃいましたw

で、もう放送しちゃってますw

で、宣伝しまーすw

俺のコミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co1982410

是非登録してねん♪

はやくBSPが指定できるようになりたい(´・ω・`)

ではまたパー