学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

中学校を卒業しました!!!

(すこし眠たいので日本語おかしいかもしれません・・・)

あのブログを書いてから3年が経ちました・・・
小学校を卒業しました! ・・・・このブログです。

小学校を卒業した頃は、悲しみや寂しさはそんなに多くはなかったです。(あまり覚えていませんがw)校区外に行けるようになるってことと中学生ってなんかかっけえみたいなアレで喜びでいっぱいでした。
そんな小学校の時とは全く違う中学校の卒業。
小学校卒業は、仲間が増えるだけ(後輩とは別れますが)でしたが、中学校の卒業は、せっかく増えて仲良くなった仲間がたった3年の時を経てばらばらになってしまうというのが小学校と違うことだと思います。

明日から、もう会えない人がたくさんいます。ほんとに寂しい。

僕は学校行事のリーダー(?)というかを結構やっていたので、そういう行事には真剣取り組んでいました。卒業式後にクラスのみんなが一人ずつ1分間スピーチ的なのをするのですが、そこでいろんな人が学校行事のことについて語りました。
まあそんな話をされたので、ユゥさんの涙腺ダムが崩壊しました。
めっちゃ涙が水道並みに出てきました。
隣の男子にめっちゃ笑われました。

そんなこんなで感動(?)の卒業式でした。話飛び飛びですいませんw

もう今月から、京都府外へ飛び立つ人もいます。野球をするために行く人が多いので、ぜひ甲子園に行って、大活躍して欲しいです。マジでがんばってください。

そして同じ高校に行く予定の人とも、これまでよりもさらに仲良くたくさん思い出を作っていきたいと思います。先輩方とも仲良くしたいです👀

そして、ともに学校生活を送ってきたみんな、3年間ありがとう!!!楽しかったです!!!

学校の先生も、もちろん親も、ありがとうございました!!!!!


なんかメモ書きみたいになりましたが、眠いので許してください。
明日は高校の合格発表です。
寝ますおやすみ。

ではまた