学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

2016年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます、ユゥです。

今サーバートラブルと闘いながらブログを綴っています。

あ~こんなことを書いているうちにまたエラー吐きやがって!!!

ということで、2016年ですね。

このブログも4年目とかになるのかな?

いつも見てくれている方、ありがとうございます・ω・

元日はいかがお過ごしでしょうか。

僕は4時半に寝て7時半に起きてぜんざい食ってまた寝ました。10時位まで寝てたかな?

そんなことはさておき、今年の抱負を発表したいと思います。(前回もかんな感じのことやったかな?)

なぜこんなことをやってるかというと某ブログでやってたのを真似したくなっただけです。

では、発表します。

1.受験に受かる!
2.高校で友達作る!
3.高校でニコ厨を探す!
4.なんかいい曲作る!!!
5.勉強をコツコツがんばる!
6.PCをやりすぎない!
7.みんなと仲良くする!


はい。
こんなもんですね。

やっぱ一番重要なのは1番でしょうか。(抱負って目標だよね??(今更))

1番が達成できないかぎり、2,3とできないですもんね。

4番も結構大きな目標としてがんばります。
5,6はできる気がしないです。

まあとりあえずこんな感じで頑張っていきます。

アニメみたいな高校生活送れたら良いなぁ


年賀状まだ書いてないので書こうと思います。

今年もたくさんのネッ友さんと年賀状やり取りしました。(するつもり)

この記事書くのに5時間くらいかかってる()ので、なんかまた趣旨の無いようななんというかそんな記事になってしまいましてすいませんと申し上げたてまつります。

まあ一番言いたいのは、今年もよろしくお願いします。ということです。

それでは、今年もブログを不定期にダラダラと書いていきたいと思いますので、ぜひコメントとかしちゃってください。コメントしてくれるだけでうれぴな気分になります。

よし、年賀状書いてきます!!!!

ではまた