学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

お久しぶりです!!!٩(๑>◡<๑)۶

どうも!!お久しぶりです!ユゥです!!

あっというまに中2になってました!!!w

今、昔のブログ読み返していたのですがとても懐かしいですねぇw

今日と昨夜は台風11号がすごかったです。被害がなくて良かったです!

いろいろあって大変でしたよー2013年~2014年は。

今、夏休みなんですが、課題やってません。(1つも)

今からやってきます!!w

最近、韓国のサドンアタックというものにはまっています!!!

前々からゲームクリエイターになると言っていたのですが、どうやら難しそうで・・・

あきらめ気味です。

C言語も続かず・・・あるところでつまずいてしまいました。

最近では映像制作の方に興味があります。

AfterEffectsを毎日いじって!!

早く立派な動画師に慣れるといいなあ!

で、このブログも復活して、また何か気づいたことなどを投稿していけたらな!っと思ってます!!

来年は受験で忙しいと思いますが(・_・;)

では!また次回お会いしましょう!!

ではまたパー