学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

クソゲー作りました!(笑)

ってことでおまちどうさま!ようやくユゥのゲーム第一作目が誕生しました!

その名は!

「馬ゲー」

ですw

ただ馬に追いかけられるゲームです。メインで作っているゲームはまだ作成中です。

とりあえず適当に作ったゲームなのですぐ飽きるかもしれませんw

ダウンロードはコチラ

では感想などお待ちしております!

ではまたパー

【お詫び】

馬ゲー ver.2.0公開により、ver.1.0を非公開とさせていただきます。

みなさん、ありがとうございました。

引き続き、馬ゲーを楽しみ、次バージョンにご期待ください。

ver.2.0はコチラ