学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

京扇子作りました!

1ヶ月くらいまえに、修学旅行にいきました!

それで、京都に行って、「京扇堂」ってとこに行きました!

そこで、オリジナル扇子を作成しました!

やっぱ本場(たぶんw)はいいですよねー。

って言っても僕が書いたのは絵だけで、木の所は職人さんが作ってくれました。

完成まで約1ヶ月ということで、昨日ようやく、学校まで郵送で送られてきました!

それがこちら!

$ユゥのブログ-b

上と下が良く見るとグラデーションになっていますが、あれは職人さんがやってくれました。

やっぱうまいね!

先生も、「すごいなぁー」って言ってました。

ちなみに、上は海をイメージ、下は海底をイメージしてやってもらいました。

テーマは「」ですね♪

格好つけて、という字の下に、英語で

と言う意味の、「Sea」って書きましたが写真には写らず(笑)

結構できはいいと思います!

みなさんも是非行ってみては?

Googleマップ貼っときます!

大きな地図で見る