学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

ロッテ 爽 ジンジャーエール味 食べたよ!

どうも、ユゥです。

なんだこのTHE☆ブログみたいなブログは!!!久しぶりじゃないか!!!

今日は部活(バレー)でエースのスパイクを顔面で受け止めて鼻血を噴出してきました。たのしかった。

 

先日、「auコレトク」っていうアプリで、ファミマで販売されてるアイスの抽選をやってたので応募しました。

応募期間は5日ほどで(多分)1日1回応募ができて20,000人に当たるってやつでした。

ジンジャーエール(辛口)っていうなんかすげえ味ですが応募してみました。

ハズレました。

でも3日目応募したら・・・

 

f:id:yulu0829:20170416203129p:plain

うわ、当たったんやけど。

当たりました、はい。

うぇーーーいってなりながら冷静になると、近くにファミマ無い。。。ってことに気づきました。そもそも最寄りのコンビニが自転車で30分。ぬおおおおお。

 

しかし今日、部活の先輩と同級生に一緒についてきてもらってファミマに行ってゲッツしてきました。

Famiポートにクーポンコードをポチポチ入力したら紙が出てきてそれと商品を渡すと、商品の値段分値引きされるんです!いいっすね~。

 

そしてええええええ

 

f:id:yulu0829:20170416203050j:plain

じゃーん。

色々すごい感じ。

まずアイスで「辛口」ってなんよ。ってなりました。

ここに来てのまさかのカミングアウト(?)ですが、僕はジンジャーエールを飲んだことがありません()

だからすごく謎だったんです。

いざ食ってみました。

ンンンンンン

これが・・・ジンジャーエールなのか。

といった感じです。

なんかジュースをそのまま飲んでる感じでした。中にはラムネが入っています。

同行していただいた先輩にも食べてもらって感想を聞くと、

『安いラムネの味がする(^o^)丿』

とのことでした。めっちゃわかります。

 

ジンジャーエールが好きな人はもう多分大好きだと思います。キンッキンに冷えてやがるので。

辛口」とありますが、一気に食べ続けると喉がヒリヒリする感じです。辛いっていうイメージより熱いって感じです。だから喉が乾いてオランジーナを追加で買ってきました。(こういう商法なのかな・。・)

 

オランジーナを高速で飲み干したことに驚かれ、ファミマを後に。

 

帰り道ではいつもの場所で猫と遊んでました。一回目があったらめっちゃ逃げられたけどすぐ戻ってきてくれた。多分暗くて僕が僕じゃないと思われたのだろう・・・(^_^;)

 

そんなこんなで部活と青春のひとときと猫で幸せな日曜日でした。

いやぁ~部活帰りに部活仲間とのんびりするの、すごい。アニメの中しかできないと思ってた。

 

ファーこんな日々がずっと続けばいいな。。。って感じです。

 

まあ明日からまた月曜日くんがやってきますが、みなさん1週間がんばりましょう!!!

それにしても暑くなってきましたね~

水分補給は三ツ矢サイダーを飲みましょう!!!

 

 

 

ではまた✋