学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

はてなブログに引っ越しました!

どうも、ユゥです。

見やすいでしょ、ね、読みやすいでしょ。

 

というわけで、2012年から始めたアメブロからこの度はてなブログにお引越ししました。

理由はまあアレですね。

 

向こうは広告の存在感がデカすぎて記事に集中できなくて読みづらかったり、スクリプトの埋め込みができなかったりと、かなり縛りがあって不便だったからです。

アクセス解析はとても良かったのですが、はてなブログも同等の機能が無料でついてくるので…

WordPressでのブログも考えたのですが、レンタルサーバーを借りたりドメイン取ったりお金がかかっちゃうので、やめました。

向こうのブログにも書いておきましたが、過去に書いた記事はこちらにすべて存在しています。ブログサイトが違うので、少し読みづらい点がありますが、そこはみなさんの温かい心で。。。

 

あと、向こうのブログは削除しません!思い出として残しておきます。一部の記事だけですが、毎日たくさんのアクセスをいただいているので、そのこともあってです。

 

2017年になって4ヶ月も経った初めての記事でしたがこんな感じで・・・!

また作っている動画ができたりしたらこちらでも発表したいと思います!

ではでは、新しく生まれ変わった「学生がクリエイターになるまで」を、今後ともよろしくお願いいたします!!!

ではまた✋