学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

なんかまたいろいろはじめていろいろやめようと思います(╹◡╹)

どうも、ユゥです。

最近動画師としてのご依頼を多く受けています、ありがとうございます。

ということで、いつの間にか動画作り再開してました(๑•﹏•)

そして、なんか曲も作ってます(๑•﹏•)
まだ初心者っぽい音しか作れないですけど!!!

そしてまた・・・プログラミング辞めました・・・

なんか正直作りたいこともなくなりましたし、挫折してしまいました。。。

そして。。。サーバー運営も9月いっぱいで終了ですね。そういう方針です。まだ確定はしていませんが。。。

サポーターのばにしらくんとすふぃあさんには感謝です。

今年受験生ですよ、もう。

大変そうですね(๑•﹏•)

とりあえず今年はニコニコ動画での活動を頑張りたいです。

「A-up」っていうサークル作りました(╹◡╹)

楽曲制作等様々な活動ができたらいいな、と。

メンバーは・・・ http://a-upmusic.ddo.jp/ または http://yuluserver.jp/a-up/

で紹介しています。

いつかはビッグになりたいですね。

これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。

ではまた!


P.S.アメブロの絵文字のやつのメニューどこいった?