学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

音楽を無線スピーカーで楽しもう!/ Inateck Bluetoothスピーカー BP1001

どうも、ユゥです

この度、Inateck様より、製品をご提供いただきました。

Bluetoothポータブルスピーカー BP1001 です!!

Inateck Bluetooth ポータブル スピーカー ワイヤレススピーカー 小型 iPh.../Inateck
¥2,487
Amazon.co.jp



今回はそのレビューです


早速開封!!


外箱はこんな感じ。高級感があってツルツルです。音符の模様もオシャレ

中身はこんな感じ。黒いのが顔を出していますがこれ本体じゃないですw
本体かと思いましたがw

これをパカっと開けると・・・


本体と付属品、説明書が入っていました。

<同梱物>
・本体
・充電用USBケーブル(MicroUSB)
・オーディオケーブル(AUXケーブル)
・簡単な説明書(英語)
・困ったときは・・・(多言語)


スピーカー部分は3面あります。このおかげで迫力あるサウンドが楽しめます。
上面は光沢があり、見た目もクール


裏面はすべり止め4箇所と電源スイッチ。
電源を入れると「ピローン」となります!!


コントロール面。
電源LED(電源ON:青 充電中:赤)、マイク、DCIN(充電)、コントロールボタン、ダイヤル、オーディオ接続端子


では、聞いてみましょう!!


(iPod touch 4G iOS6.1.6)

今回はiPodで試してみました。
BluetoothモードをONにして接続!
パスコードとかの設定はなしで、すぐにペアリングができました!!
さすがポータブルですねぇ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

音量は思ったより出ます!!
というか3面から音出るのでまじで迫力あり!!

音質は値段相応という感じです。

高音に弱い気がしますね。若干こもった感じ

そしてiPodで聞く際、iPodのバグかBluetoothの仕様か製品の仕様かわからないですが、曲の冒頭0.5秒くらい流れません。流れるときもたまにあるのですが、8割型流れないことがあります。そこがちょっと惜しいですね~
曲のせいでした!すみません!


そんな感じで手頃な価格で手に入るポータブルBluetoothスピーカー BP1001のご紹介でした!
Bluetoothスピーカーの購入を考えている方の参考になれば幸いです!!

音質等詳しく知りたい方はYouTubeにレビュー動画をUPしたので合わせてご覧いただければ幸いです!

<動画>


◎今回ご紹介した商品


Inateck Bluetooth ポータブル スピーカー ワイヤレススピーカー 小型 iPh.../Inateck
¥2,487
Amazon.co.jp





ではまた