学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

馬ゲー ver.2.0を公開しました!

どうも!ユゥです!

今回は、自作ゲームの馬ゲーver.2.0を公開したのでお知らせです。

ver.1の、目的が無いのとは違って、しっかりとクリアできるようにしました。

若干、馬が迷ってしまうバグが報告されています。それは、次回修正したいとおもいます。

◆馬ゲーとは?◆

馬が追いかけてくるゲームです。逃げろ!ww

気になる、ダウンロードはこちら!→馬ゲー ver.2.zip

ご意見やバグなど、なんでもコメントしてね!

【お詫び】

馬ゲー ver.2.0公開により、ver.1.0を非公開とさせていただきます。

みなさん、ありがとうございました。

引き続き、馬ゲーを楽しみ、次バージョンにご期待ください。