学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

ドライアイはキツイですorz

どうも!ユゥです!

自分がドライアイDASH!目といことは知っていたのですが・・・

まあドライアイというのはですね、目がすぐ乾くやつですw

で、最近PCやってるとすぐ目が乾くんですよね。

というか乾きやすくなったんですよね。

年とったからかなww

目が老化してきましたorz

みなさんも目キラキラは大切にしてくださいね!

ブログを賑やかに華やかにしたいと思って今回はカラフルにしてみましたw

ではまたパー