学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

C言語講座みたいなの始めようかな・・・

どうも!ユゥです!

C言語の基本は大体わかってきたので・・・

みなさんにC言語への興味を持っていただけたらいいかな、と。

講座じゃないけど、C言語で学んだことなどを更新していけたらな・・・と。

ということで、次回から講座みたいなやつをやるかもしれません。

C言語への興味、又はそのほかのプログラミングに興味をもっていただけたら嬉しいと思ってます。

じゃあ次回お会いしましょう。

ではまたパー