学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

計算マスター ver.0.01 を一般公開しました!

どうも!ユゥです!

最近、C言語の勉強初めて、適当につくってたら、「これソフト化したら良くね?」ってなって、

今回制作したのはこちら!「計算マスター ver.0.01」です!

まあジャンルは学習ゲームですかね・・・w

ゲームでもソフトでもないなんか・・・ねwそういうやつだけどダウンロードしてみてください!

ちなみにC言語で作成しました!

download←クリック

もっとC言語を勉強して、ゲームプログラマーを目指してがんばっていきたいと思います!