学生がクリエイターになるまで

自称なんでも(できるようになりたい系)クリエイターのユゥです! 日記や備忘録、作った作品を公開していきます! コメントとか残してくれたらうれしいです。

ゲーム制作開始について

こんにちは。久しぶりの更新です。題名の通り、とっくのトゥースにゲーム制作を開

始しました。

どんなゲームってのはホラゲですね。○鬼の若干パクリゲーですね。

で、今後の予定ですが、このブログを今作っているゲームの作者サイト(公式サイ

ト)にしようと思います。なので、興味のある方は読者登録してね♪

で、ゲームに第一章とかあるんですが、体験版を作ろうと思って、第一章だけがプ

レイできるというものにしたいと思います。

それで、今作成段階なのでもうしばらくお待ちください。

っと思ったところなのですが

もうすぐ中学やん!

ってなりました。しかも最初から

テストあるやん!

ってなりました。やばいね。早めに完成すると思うので、ってかさせるのでよろしくお

願いします。

ではまたパー